生誕ワショーイ!

金曜〜日♪ 明日は〜仕事〜♪


3連休ってなんれすかぁ?( ´障モ`) って感じだ・・
9月もみんな2連だったしw
ま、あと1日がんばります!


℃-ute都会っ子純情のPV見たお!(。・ω・)ノ
感想は後日w(ぉぃ



そうそう、双葉でおもしろいの拾ったw



0系の乙種回送キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
どんなジオラマだよwwww なんかアイディアの勝利だねw
私もプラレールでコキ(貨車)の上に700系レールスター(新幹線)乗せて飾ったことあるけど
陸送とかっ!!wwww


陸送といえば、日通のCMでN700系を陸送してたけど
あれって陸送するの!?
普通に専用線路で入線させるんでないん?ww
新幹線の陸送はたま〜に紹介はされるけど。
1編成16両もあるのに運びきれないでしょその度ww



そういえば
朝はじめてKEIOのCM見た! 
やっぱ鉄道会社のCっていいなぁ〜♪
1番は名鉄だねw 大阪で近鉄みてちょっと感動ww
小田急京急が無いのよね・・
JR東海も名CM多いわねw 
地元の松電はCM無いねw 電車儲かってなさそうだしwww
バスとか他の事業は勢力強いんですけどねぇw



んで今日はひとみんの誕生日!!
ひとみんおめでとう!!(*>ω<)ノ
うちのCIMAがいつもお世話になってますw(ぇ
確かにひとみんはカワイイと思います、んですごいと思う
会ったことないけどwww
Cさんの日記読んでて感心しました。( ・ิω・ิ)
一度お会いしてみていですなw


でもうちのはるるもすごいよ!ww(何