予告通り

℃-ute都会っ子純情のPVを見たお(。・ω・)ノ



撮影場所は ザッ、ネックストステーション、イン、シバウラフトウ by新交通ゆりかもめ
ですか?www(違)


さらに「愛理教授の、総回診です」が行われているw(誤




そして、なっきーが残念なことになってた・・・w
デコなっきーは好きだけどさ、あの髪型は無いべw
大人ぽいというより若干老けて見えます(⊃Д`。)
宣材写真は良かったんだけどなぁ・・・ww


あとは愛理と舞美祭になってたねwww
まいまいはちょっと大人ぽくなってた、なんか不思議な感じだよw



そして岡井が千葉ロッテマリーンズの諸積選手の記念ボールを見つめながら
物思いにふけってましたwww(誤
リ ・一・リ<・・・。雨の日のスライディング・・感動したな・・。


*諸積兼司Wikipedia



肝心の曲はなかなか良いですね
今までに可愛い・爽やか路線がだったのが一転して
ちょいワル℃-uteみたいな?wwww
まぁめーぐる恋のB面の美少女心理も都会っ子路線だけど
A面でハードな曲を出してきたのはちょっとビックリ☆カナ?ww
紺では盛り上がれそうでいいっす!!(。・ω・)ノ