巨人だって

おはるる〜♪(。・ω・)ノ



なんとなくベリを見ようと思って今年のSSA 
「この感動は二度とない瞬間である!」を見たw


あぁ〜やっぱベリいいなぁ〜って思ったわw
あのね、現場キャプテンがめっさいい!!(*≧∇≦)ノ
私の現場キャプテン推しはこの公演から始まったんだけど
DVDで見ても現場キャプテンいいね!!www
やべー この公演すげー楽しいww

まぁでも、この公演基本みんなイイけどねww
でもでも雅と現場キャプテンはダントツだね!!ww
そして素肌ピチピチが見れるのがギザウレシスvvv
やっぱピチピチいいわぁw あのクネクネな振りがいいw
最近すっかり℃-ute贔屓だったけど、雅生誕で回復してきて
今は一部上場ですwww ℃>ベリ → ℃≧ベリ 


1推しは 岡井・雅・はるるw(ぇ




青封筒が着ました
取りあえず、愛知と中野を申込。 中野は行けるかわかんないけど(ぉぃ
ベリーズさんのパネルは写真が微妙なので回避w(ぇ-


バスツアー、長野なんですけど、直接現地行ってもいいですか?www
諏訪だから高速なら30分で山梨入りできるwww
自分で来て帰るから参加費2万くらいでw