卒業

某関東チームで大人気のPa☆letee から
チーム黄土色のはるるとぼのさんが卒業



ちょ!卒業って・・・_| ̄|○



はるるは野球と鉄道が好きな女の子でwww
私も鉄道好きなのでCさんの日記で鉄メイドが要るって見た時は
そりゃ驚いたわよw


それからPa☆letee のブログからはるるを見つけて
何気に毎日ブログ読んでますwww
鉄ネタが多くてイイです、そして何気にマニアックww
そんなはるるとご帰宅して鉄な会話をしたいと思ってました
いつかはるると会える日を楽しみにしながら
鉄な会話をしてる所を妄想したり・・・www


Pa☆letee の中でもやっぱはるるが1番カワイイです♪(n・ω・n*)


そんなはるるとの出会いは今月の初めころ
はるる、一ヶ月楽しい時間をありがとう・・。



そんなはるるだけど、Pa☆letee を卒業後は
ソロでの活動スタート!!
って事で、メイドのはるるはもう見れないけど
これからはソロのはるるを応援してきます(。・ω・)ノ
メイドの時みたく鉄トークとか出来ないかもしれないけど
鉄ブログで楽しませてもらいますwwww


がんばれはるる!!!