みんな楽しんだぁ?

今日は℃-ute横浜の日

当初参戦を考えていたけど、ある日 Buono! のゲスト出演が伝えられ
チケが出回る頃にはめっさ高騰_| ̄|○

雅&岡井1推しなのに回避とか愛が足りませんかね?( ´・ω・`)
愛知のモモヲタさんは次の日学校なのに ながら で帰宅とか荒業してるしw
せめて座席会場だったら・・w


そんな訳で会場推ししようかと思ってたけど帰りの電車の都合で
昼公演終了〜夜公演開始までの2時間?くらいしか会えないので
悩んだあげく回避を決めました。


冷静に考えると
近間ならいいけど特急で片道2時間半はキビシイ
時間もそうだけど交通費も微妙にキビジイww


そしてこの日はPa☆letee のイベントの日でもあるので
はるるのPa☆letee 最後の勇志を見るべく吉祥寺参戦も考えたけど
開始時間が遅いので最終の特急に乗れない為断念・・_| ̄|○


そんな休日私は家でネトゲーやってました
友達に(ゲーム内の)遊戯場行かない?と誘われ、まぁ・・少し付き合うかと思いOKしたけど
その遊戯場行くまでに時間がかかるかかる・・・▄█▀█●
午前中から初めて、終わったの夕方とか(苦笑
結局ゲームに付き合って1日無駄にしましたw



後でサウザーさんが来月の℃紺は参戦しない事が判明し
次いつ会えるか未定な状態
うわぁ〜・・・それなら行っておけばよかったかな・・と後悔;
てっきり来月また会えるものかと。 今度のみいきましょう!




夜はるるの公式ブログを見てたらコメントを書けることが分かりビッツクリ!
思わずコメント書いてみたりww
他の方のコメントも読んでいると面白いですわw
見ていくと常連の方とか居たりしてw


Pa☆letee のブログでも思わず一言ツッコミ(絡み)たくなるようなネタもあったので
こういう参加できる距離間っていいですわね♪
はるるの粋なはからいに感謝!(*´∇`)ノ