後日談 パ-ト??

京浜東北線もE233系に変わるんだね
今のうちに209系の京浜東北線撮っとかないとw



はるるが見たがってたE233系の京浜東北線・試運転
これはこれで爽やかでいいかも?
中央線の201系と違って、209系は元々がスレンレスだから
そんな違和感はないかもねw





ごま生誕とか愛知とか来ないかって言われたけど
結局2つともスルーしちゃった
座間がすごい良くてもう一度みたいとか思ってた割には
スルーしてる自分にうしろめたさみたいな物を感じたりw
もっと身軽ならね( ´・ω・`)


今まで後藤真希は顔は美形だけどとっつきにくいと思ってたし
あまり馴染めなかったw
歌は上手い方だけど、あまり推そうって気にはならなかった
けど今回の参戦で、見直したw
推す人の気持ちが少しわかった気がするし、改めて面白い子だと思ったw



アルバム買いはしないけど(ぉぃ) レンタルしようかな(。・ω・)