ごま紺 後日談

横浜で急行銀河を見送り座間紺の日程は無事終了


その後10分後に来たながらを撮って
私も宿へ向かうべく東海道線のおなじみ211系に乗り込んで神田に到着
地下鉄に乗り換えようとしたら時間ギリギリ、しかもそれが終電とかwwwwww
あぶねーww
浅草で降りて宿へ到着、お風呂入ったあとベレンダ?でイスに座り
ボーッと隅田川と夜景を眺めながら今日1日を振り返る
反省点とか大きな愛でもてなせたかとかごまの事とかいろいろw
きっと1時間くらい居たと思うww


翌日は無計画ながら早めに帰宅しないといけない思い、眠い体を起こして出発
神田まで地下鉄で出て、そこから中央線(快速)でバビューン
新宿へ着いたらなんか面白い列車がw



画像悪いけどホリデー快速河口湖


快速だから普通料金で乗れるって事で制服の女子高生が数名乗っていったw
183系の旧特急あずさ(信州色)貴重な国鉄車両ですww


んでホームの時刻表(電光掲示板)を見ると中央特快が到着するらしいので待ってみる
きっとE233系だろうと思ったら
201系キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!



生で201系の中央特快見れてギザウレシスvvvvv
もう生では見れないかと思ってたから感動www


その後はE233系の青梅特快とか来ましたw

この緑色が良い感じです(*´∇`)
E233系もカッコイイわよねw

そんな感じでずっと撮っていかったけど電車の時間が迫ったので
(o・障モ・)州・ v ・)リ ・一・リ<撤収〜!!
結局しかたないのでE275系で帰宅ww 快適に乗車のはずが8割寝てましたww



昨日撮った写真とか



会場付近の小田急5000形



小田急ロマンスカー7000形キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
VSE乗り遅れたからコレに乗ろうと思ったら席無かった(⊃Д`。)

初めて間近でみる生7000形 めっさカコイイ!!o(*≧∇≦)o
これが旧塗装だったら大騒ぎwwww



そんな感じでごま紺2日目は静かに終了。