ベリ名古屋

今日は結局チケが用意できなかったため
あややに電車のキップを渡しに名古屋へ行くことにw

公演は見ないので開演ギリギリ着の電車で地元を出発
キップだけ渡してすぐ帰る予定なのでお昼は向こうのコンビニでと思い
買出しせずに乗車をしたら

すんげー人! 多すぎで座れないYO!

やぱ始発でいかないとゆっくり電車の旅はできないのかしらw
約2時間立って乗車、マジキツイ・・_| ̄|○

車内では先頭の運転席後ろを陣取り電車でGO!の参考に(ぇ
そしたら隣にカメラもった男が、鉄ヲタキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
もうオーラが出てるもんww 観光や写真が趣味でカメラ持ってる人とは風貌がちがうもんww
んで手には18キップ、間違いないwww 
なんかDVDカメラとか出して、特急待ちで止まっる駅ではホームで三脚立てて特急撮ってましたww
その後もいかにも鉄ヲタな人が先頭付近に集まりキモイキモイ(ぉぃ
私も一眼持ってけばよかたと後悔(ぇ-


名古屋圏内に入るとあややから連絡が
連番相手のザワさんがチケが余ってるから譲ってもらえるらしい
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

千種から急いで地下鉄に乗り換え今池に行き外へでたら、明らかに景色が違う
出口間違えた?? と思ったら会場は池下とか!?
また地下鉄乗って無事に池下到着!(。・ω・)ノ そして鉄失格!_| ̄|○

無事にあややとざわさんに合流しチケゲットだぜ!!
しかも協議の結果タダとかΣ(^ิ□^ิ;)
さすがにそれは申しわけないのでピンポスのりーちゃんを進呈
りーちゃんなら誰にでも交換できると思うので推しメンに替えてくださいw


んでいよいよ第一場内進行! 停止位置1階S列! 座席停車、10分早着!!(。・ω・)ノ



つづく(ぇ-