公演の話とか

ベリーズ宮殿in愛知&大阪もまとめて

座席はS列中央ブロック右寄り
席に着くと両隣が居ない!? すごい快適に見れました(*´∇`)



01.サヨナラ 激しき恋


02.マジ夏すぎる
大阪ではりーちゃんが妙にお尻を突き出してるような振りが印象的www
名古屋でお尻の振り方が他のメンバーより大きかったww
そんなりーちゃんキャワ♡w
曲は聞いてて楽しい曲♪

MC

03.告白の噴水広場
あまり動きが無いので静かに動いて鑑賞w


04.夢で ドゥーアップ
最初の輪になって回るのが面白かったwww
妙に感覚が不揃いで、動きが少しカクカクしてるwww
大阪・愛知共に似たような感じw


05.素肌ピチピチ
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
これは思いっきりガッツクwww
名古屋ではヲタ汁噴きながら踊りました(ぇ-



寸劇 (徳永・須藤・熊井)
大阪ではちなの 从*´∇`从<はいっは〜いっ♪
てのがめさ可愛かったww 名古屋ではキレが悪くまぁまぁかなw


大阪ではくまいちょーの話が素で怖かった((((;;゚Д゚;)) 
名古屋ではくまいちょー欠席の為まーさが代役、話は怖かったけど
最後のまーさの顔が怖くて笑えたwwwwwwwwww

あと、ちなの怖い話が可愛すぎで キャー(*ノノ) だったけど
名古屋では从o゚ー゚从の顔に全部持ってかれて薄くなってたwww


06.スプリンター (清水・夏焼)
最強ユニットキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
岡まいまいくらいステキなユニットww 曲もめさ可愛くて・・・可愛いけど・・・
なんかどっかで聞いたことあるような・・。 キラリ曲? ミニモニ。
雅はそれなりに似合うけど、キャプテンは妙にアンバランスでよかったw


07.私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永・菅谷)


08.笑っちゃおうよ BOYFRIEND short ver.
これもノレる曲w 名古屋は特に頑張ったww


09.ジリリ キテル short ver


10.夏わかめ
この曲は普段聞こうとは思わないけど、ライブで見ると楽しいかもw


寸劇2(清水・嗣永・菅谷)
詳細は他の人のレポでw(ぉぃ
1つ言えることは、すごい楽しかったww(*´∇`)
なんか今までのベリーズにないようなアドリブの効いた内容が良かったです
りーちゃんは妙に控えめで、桃子は驀進でwww
キャプテンはあまり表立ってなかったけど、微妙においいしい存在でしたww


11.思い立ったら 吉でっせ!(徳永・須藤・熊井)
変な振りだったwww 変な曲だったww
面白いからOKですけどww


12.夏Remember you(夏焼)
大阪公演1番のメイン、雅のバースデー企画の青サイリウム
私は会場で買おうと思ったら時間無くて買えずに、素手で参加_| ̄|○
でも後ろ振り向いたら一面の蒼に感動・・・
雅はこの光景を見て何を思うか・・・
私もこの場に立てたことを嬉しく思います(。・ω・)


13.愛のスキスキ指数 上昇中


14.蝉
蝉だよ、蝉、ベリの中でもめさ上位の好き曲なので
しみじみ聞いてました、やぱいいですね


MC

15.21時までのシンデレラ


16.VERY BEAUTY short ver


17.恋の呪縛 short ver


18.友情 純情 oh 青春 short ver
キタキタキタキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
うぉーうぉーぅぉー友情ー!! 
名古屋ではこれまでに無いくらいはしゃいできましたwww
跳ねる跳ねるww 拳振り上げる振り上げるwww


19.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?


20.ハピネス 〜幸福歓迎〜


アンコール


21.スッペシャルジェネレーション
名古屋公演の時、最初の方でキャプテンが帽子を投げ捨てるキャプテンが
めさカッケー!!!!(*≧∇≦)


MC


22.青春大通り



そんな感じでとても良い公演でした、セットリストも良かったし
最前はやはり最高でした(⊃Д`。)
間近で見るメンバーはみんなキャワvvvvで、℃で薄くなってたベリ熱が戻りましたww
前をさえぎる物が無いのは本当にステキな空間でした
また名古屋公演も
名古屋は。。。キャプテンばっかり見てたねww
公演の8割はキャプテン見てましたww(爆
やっぱり現場キャプテンはイイ!! なんかマジ惚れる!!!
私は雅推し、もっと雅見よう〜!と頭で考えてもキャプテンも見て無いと落ち着かない
この気持ちは何? これが現場キャプテンなの??(何


今回の参戦に協賛して下さったた方々本当にありがとうございます
良い夏の思い出となりました

最後はポッシでこの夏をシメたいと思います(ぉぃ