神領通過、10秒早通(。・ω・)ノ

電車でGO!を買いました

コントローラーがすでに製造中止のため店に無い・・中古もない・・通販もない・・
仕方ないのでヤフオクで1マンで落札、たけーよ(⊃Д`。) 定価7500円

ソフトは電車でGO!ファイナル をやってるけど、すんごいイイね!!
車内アナウンスが実物そのままでリアルすぎww 景色も忠実に再現されてるしww

東海道本線の京都ー神戸間 はすごいね、飛ばしすぎwww
ゆっくりも走れるけど、110kmとかで飛ばさないと間に合わない(爆
あと中央線が身近な車両が多くて面白いww
E257系あずさ 183系急行アルプス(旧あずさ信州色車両)E351系スーパーあずさ 
とかすごい身近すぎて嬉しいww

201系のモーター音もちゃんと聞えるしよく出来てますわ(*´∇`)
大阪環状線ももっと走れる路線を増やしてベリで行った新今宮とか弁天町?も走りたいですw