大阪遠征2日目

朝風呂に入って、ご飯にうどんを食べて、9時半ころホテル出発

ここからあややの災難が開始w
遠征に向けての打ち合わせで関空を見たいと言う話をしたけど
25日夜の打ち上げ時間がお風呂の関係であまり取れないため
関空を辞めて、その分お昼の時間に回すことに。

店が開くまでの時間、せっかくだから南海の空港特急ラピートに乗りたいと話す

ラピートは普通の列車と違い、デザインが奇抜で内装も豪華ぽ
私もあややも二度と乗ることはないだろうと思い
あややにとっても面白い経験になるかな〜・・綺麗な内装に喜ぶかな〜・・
と思い、なんとか賛同してもらい乗ることにw
座席は+200円のグリーン席にあたるスーパーシートを用意(。・ω・)

しかしあややはかなりうんざりしてたようで・・(;;´∇`)
私はいい経験ができたけど企画は失敗。

今後の遠征も考えようと思います。


そして1時間くらいの往復旅行もようやく難波へ到着し
お昼を食べるべく心斎橋へ。

到着したらまた迷子w なんとか場所も分かり昨日のお店へ
今日は迷ったけど、オム焼そばw
一度食べてみたいと思ったので注文! うまー!!(*´∇`)

ご飯を食べたら大阪駅へ、あややの荷物もロッカーへ預けていよいよ出発

すごい短い2日でしたw でもすごい楽しかったですw


帰りは車窓に見える電車&貨物を堪能w
写真は失敗ばかりでしたw






たこ焼きと通天閣見れなかったのが心残り。

予想以上に昼間の滞在時間が取れなかった為
26日は予定変えれば良かったかなぁ
でもラピートは良かったw また何年、何十年後に大阪行くことがあれば
たこ焼きと通天閣太陽の塔に行くお(。・ω・)ノ




元気になったら写真入れてちゃんとしたレポ書きます。
電車とか心斎橋とか公演とかw