大阪遠征(簡易版)

みやたーん

朝5時に起きいつものように始発で出発

10時ころ春日井駅に着いて王子の機関車を撮影
その前に雨雅さんと電話で話し込むw 
昨日のメイドは最高だったようでww でも運動会は微妙とか・・ww

あややと合流して名駅
あややのマイミクさんの話を聞き、いよいよ出発!

313系117系→223系を乗り継いで大阪到着!
大阪環状線103系キター

ホテルのある新今宮で下車し、迷子になりつつホテル到着!
荷物下ろして会場へ、
と、その前に道頓堀へ、また迷子になりつつ
グリコとカニとフグと人形を見るw

したら時間がやばい
無事会場に到着、あややがマイミクさんと話してるので
私は青のサイリウム&雨雅さんの依頼品を買う使命があるためグッツへ
しかし列長すぎて間に合いそうにないので断念。


最前ワー キャー ドキ


公演が終わったらあやや行き着けの鉄板焼のお店へ
お好み焼ウマー!
意外にも1枚食べたらお腹いっぱい、調子悪いのかなw
もっといろいろ食べたかったけどw


んでお店を後にしてホテルへ
いい一日でしたw