あつい><

星雲仮面マシンマン!!!

これ大人になってから知ったんだよねwww
だから内容はよく知らない罠
ただあまりかっこよくはないねw


魔法少女ちゅうかなぱいぱい から始まるヒロインシリーズが見てたんだけどなw
ぱいぱい→いぱねま→ポワトリン→トトメス→大龍宮城→シュシュトリアン
ちなみにうたう!大龍宮城はクソつまらなかった←
シュシュトリアンは次女の月子が好きだったね、ちなみに三女の花子(広瀬仁美)が
後に忍者戦隊カクレンジャーでニンジャホワイトの役で主演を果たすんだけど
その関係で(?)劇中でシュシュトリアンのパロディーをやるんだよね
ちゃんと当時の雪子と月子も競演して、あれはかなりテンション上がったねw

ポワトリンと言えばキメ台詞の「例え○○が許しても、このポワトリンが許しません!」
てのが好きだったわw
全国歯科医師会とか全国理容協会とかあったからねwww

でも日曜朝9時のシリーズはヒロインシリーズに限らず
ロボット8ちゃん からずっと見てましたw



ペビーローテーション、あの明治期の騎兵隊みたいな服は良いね