たまには違う話題

最近この辺でたまに京王のエアロエースを見るようになった

京王のエアロエースかっこいい!!
エアロエースってJRバスは以前から走ってたけどそんな気に留めてなくてね
でも初めて京王のエアロエース見たときはちょいと感動した
三菱エアロエースかっこいいじゃないか!って
顔は日野セレガと違ってのっぺりしてるけど
京王のカラーリングだとそれすら引き立つ感じ
新車でピカピカってのも多少あったかもしれないけどね

そう思ってたらこの頃アルピコもエアロエース導入してきやがった
ちくしょー意外といい感じじゃないか
セレガ萌えだった私を振り向かせるなんて
まぁセレガの洗練されたデザインには敵いませんけどねw


でもJRバスはエアロエースの方が似合ってる
スッと引き締まってるんだけど
JRセレガってJRバスのカラーリングが活かされきれてない感じがする
なんかこう・・・ボテっとした感じで。



最近この辺でたまに京王のエアロエースを見るようになった

京王のエアロエースかっこいい!!
エアロエースってJRバスは以前から走ってたけどそんな気に留めてなくてね
でも初めて京王のエアロエース見たときはちょいと感動した
三菱エアロエースかっこいいじゃないか!って
顔は日野セレガと違ってのっぺりしてるけど
京王のカラーリングだとそれすら引き立つ感じ
新車でピカピカってのも多少あったかもしれないけどね

そう思ってたらこの頃アルピコもエアロエース導入してきやがった
ちくしょー意外といい感じじゃないか
セレガ萌えだった私を振り向かせるなんて
まぁセレガの洗練されたデザインには敵いませんけどねw


でもJRバスはエアロエースの方が似合ってる
スッと引き締まってるんだけど
JRセレガってJRバスのカラーリングが活かされきれてない感じがする
なんかこう・・・ボテっとした感じで。