7月さいご

久しぶりにブログを見たらもう2ヶ月近く更新してなかった
自分でもちょっとビックリ←
1ヶ月は経過してると思ってはいたけど
そりゃ生きてるか?って生存確認するね(;´д`)

とりあえず仕事に行かず1日中 中央線・高尾=松本 を何往復もしてる
なんて事は無いから大丈夫ですw
しかも直通で高尾=松本走るの1日3本くらいしか無いしw 片道4時間かかるしwww



最近会社の帰りに駅を通ると時々
廃回の車両が停まっててテンション↑↑
京葉線E233系導入で要らなくなった205系が居たり
京成に対抗したE259系の導入で要らなくなった253系成田エクスプレスが居たり
山手線のホームドア導入で要らなくなった6枚扉のサハE230が居たり


最初は駅撮りしてたけど、そのうち早めに切り上げて足伸ばしてみたり


ちなみに牽引機にいつもEF64-1032を使ってるから
未だに生で死神を見れないのが悲しいわ。