ロックの日?

(。・ω・)ノお湯割り、(。・ω・)ノお湯割り、(。・ω・)ノお湯割り、(*´д`)ノロックで!
お客さん、熱あるんじゃない?

なんて「ぺヤング わかめラーメン」のCMを知ってる人は何人要るんだろう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DVN14JBFy7U&feature=related

わかめラーメンと言えば石立鉄男のわ〜かめスキスキ〜♪の
エースコックのわかめラーメンがメジャーだもんな・・・






http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/28055

あ〜これは嬉しいネタだわ
やっぱこの名前見るとテンション上がるよねw
しかも公式ってのがポイント高いわ
ちはやさん居たら完璧ですよ(*´д`*)





郵便局で往復ハガキ買ったらボールペンくれたー!

ナンダコレ?
ハガキ5枚買ったらこれ2本くれたけど
要らない在庫を押し付けられたのかな?←
日本郵政のロゴとかは入ってないから普通には使え・・・ねー!!!!!

でも気持ちは有難く受け取っておきます(。・ω・)ノ