名古屋2


朝シャワーを浴びて朝食へ


朝ご飯はヌーさんお勧めのコメダ珈琲へ行く事に


ホットコーヒーにモーニングを付けてもらって
ヌーさんお勧めのシロノワール(ミニ)を注文
名古屋のモーニングは有名ですからね♪


注文のコーヒーが届いたら、アレ?

何これ白くない?w
飲んでみたらとってもミルキ〜♪ ってカフェオレ!?
でもCさんも同じ白コーヒーなのでそういう物なんだろうと思って飲んだけど
カフェオレは別にメニューに乗ってるから
カフェオレ注文したらミルクにコーヒー数滴入ってる程度じゃねとか話したりw


シロノワールすごい美味しかったよ
熱め生地に冷たいアイスが絶妙にマッチして、シロップの甘みが美味しさを引き立てるの
これいくらでも食べれるよwwww

てか店内混み過ぎ!!
朝からなんでこんなに食べ来るんだよ!昼時じゃないんだからww
ちょっとカルチャーショックだったね



部屋に戻って準備を整えお昼を食べに出発
るぃさんと合流したらCさんが開口一番「隣変態だから気をつけて」とか言いだす
ぉぃ!!www
そしたらるぃさんも「降りてください」って
ひどい!!みんなひどすぎる!!つД`)
車内もそんな桃色トーク満載のうちに某すし屋に到着
ガン見するなとかニヤニヤするなとか再三に渡り諸注意を受けて入店
がんばって何も知らない普通の客を装って順番待ち
さりげなく店内を見るとイタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
デコとは聞いてたけどまさにデコw 
顔つきが仕事モードで険しかったですwwww


席に着いて注文
あややに注文の品をもってきてもらおうと味噌汁や茶碗蒸しを注文するも
流して来るという合理主義
その間にも何度となくインフォや片付けで近くを通るのでチラ見したり
がんばってるねえ、仕事姿も板についてるし
んでるぃさんがコーラを頼んだら、あややキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キレたらどうしようかと思ったけど←
店内の手前か笑顔でなんで居るのーって文句言ってたwww
裏・涙サプライズ大成功w
席が遠いのもあって私は声はかけれなかったけどいいもの見せてもらたw
あとるぃさんのサビ抜きはちょっと可愛かったですw


お昼が終ったらるぃさんと一旦お別れ
ホテルに戻って男三人でいろいろ濃ゆい話をw
てか、ぶっちゃけすぎたなwwww
後は仕事の話で共感できる所が多くておもしろかったwww
雨トーークの町工場芸人が見たくなったっす


時間も夕方に差し掛かった頃、夕飯の出発準備の為解散
用意をしてる時にカルピスをこぼして服にかかってしまたorz
裾の方だから洗えば大丈夫かな〜と思って洗面台で汚れた部分を洗うも
出発の時それをクロさんが見つけ二人にイジられるwほんと良く見てるねww


地下鉄に乗って駅へ到着、集合時間まで30分ほどあるから改札の前で待ってれば通るだろうという事になり
改札前で待つも来ない、集合時間になっても現れないから外に居るんじゃ?って話になって外へ出たら
見事に居た!!どこから来たんだろうw


山ちゃんへ行くと外に人がすごい並んでる
やっぱ山ちゃんはみんな来るよね、値段が安いのに味は抜群!そりゃ人も集まるわねw
るぃさんの予約パワーで並ばずに入店


注文したもののメインの手羽先が遅い、注文多すぎて生産が追いつかないかな?
手羽先が来るまで場繋ぎ?に私に なぞかけを をしろとw
無茶振りキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
英語が苦手な私は「ブロック」をブラックって読んじゃってツッコまれまくった
そんな中ブラックでなぞかけ
・・・・・
見事にハズしたねw

そしてメインの手羽先登場!!!!
ここで手羽先撮影会開始www 一通り撮ったらいただきまーす♪


手羽先うめー(*´д`*) すごいスパイシーでお酒が進むね♪
メニューに悪魔の夏休みってカクテルがあったんだけど、色がグレーアッシュなんですよ
それを注文するときにアッシュの夏休み1つ!
って言ったらちゃんと届かず聞き返されたorz
ウケるハズす以前に失敗しました、1番つらいパターンですよ(;゚□゚)
ちはやさん的には (;∂∀∂)<うわ名前出た、道連れは勘弁やで・・・ なんだろうなw


その後はぶっったけトーク
交際してた頃の話をしたり、それ以前の告白はどんな感じでするのかとか
るぃさんやあややの恋愛事情を聞いたり
二人の話は衝撃もありつつも楽しかったですよw
てか告白するときポエムを言ったり・・・なんて話をしたら再現しろ言い出すし!!w
告白後1年くらいは覚えてたけどもう10年以上経ってるから内容覚えてないYO!
てか女性陣みんなポエムはナイって言ってた つД`)
成宮くんに三浦翔平か、取りあえず整形からだな←



ラストオーダーになってもうすぐお開きな感じ
そしたらるぃさんが皿を持ってくるから、あれ?なんで皿?と思ってたら
少しして店内が暗くなる、停電!?とか本気で思ったりwww
そしたら店員さんがケーキを持って登場!!!


涙サプライズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


そうだそうだケーキがあったよ! すいません、ケーキの事忘れてましたw
みんなでクロさんのお祝い!
なぜか隣の座敷のお兄ちゃん達も一緒になっておめでとうコールw
改めてクロさん入籍おめでとう!!!
いいですねえ、幸せな事はいいことですよw



ケーキが美味しい♪(*´д`*)
2段になってるからボリュームもあって大満足!!
おなかいっぱいですw


楽しい時間はあっと言う間
お会計をした時にトラブルがあったぽいけどお酒回ってたせいか本人覚えてないんですよねw
お会計済ませて店を出て駅へ向かう時
最後にポエムを披露しろという無茶ぶりが!!!!
えー!!ポエムの話もうみんな忘れてるから良いと思ったら(;゚□゚)


そんな訳で帰り道に即興で考える
時間がないから季節感を踏まえて考える余裕は無く
取りあえず募る想いを表すようなポエムを製作
んでポエム告白
ちょっとみんな笑いすぎ!!!www だいぶ笑い堪えてたみたいですけどw
もう恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

地下鉄ホームでも散々いぢられて乗車www
途中の駅でるぃさんあややと別れてホテルへ帰宅


今日はいろいろグッタリ疲れたけど楽しかったです(。・ω・)ノ
にしてもいいメンバーだと思います
出来たら年に1度は機会作って集まりたいね、まぁみんなでスケジュール合わせるのも大変かもだけど
取りあえず次はBBQだ!!そっちも楽しみ♪


みんなお疲れ様でした&ありがとう!!!
とても楽しかったです(*´д`*)