キュアアッシュとキュア・・・グレー?

http://yaplog.jp/chihaya123/archive/1708


妹キタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━!!!!


妹デカッ!?
ちはやブログで読んでた妹さんのイメージって小学生とか今年中学とか
そんな印象だったけど、身長もちはやさんより高いやん!wwww
もう高校とか今年から大学とかそんな感じですかね?
それともふたりはプリキュア
これは貴重な1枚ね

ちはやさんの妹だからきっと美人に違いないわ(。・ω・)ノ
ちはやさん家の美人姉妹、ネットで話題の秋篠宮さん家の内親王姉妹に負けないはずw
眞子様は高等科卒業ですが、いくらかふくよかになられた気がします
佳子様は今年から高等科ですが、ちんちくりんだったのがいつの間にか可愛い子さんになられて。


ちはやさんありがとうございましたw
これからもちはや姉妹のご健康と繁栄をお祈りします(-人-)




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/3005

美味しいけど、辛さが無いからちょっと物足りない感もあるかな(。・ω・)