一昨日の話

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/25684

ぽにーてーるぅ♪(*´д`*)
茶房deyいいですねぇ
出来る事なら行きたかったけど仕事立て込みすぎでどう転んでも無理orz
それでもこうして茶房服でのお給仕が今でも残ってるのは嬉しいですね
もう茶房女中はみうめっしゅくらい?しか残ってないけど
ミツワの5Fに茶房があったって歴史をこれからも受け継いでほしいです

まぁ茶房1度も行った事ないんですけどねぇ〜←


行きたいと思ったらリニューアル始まって、改装直後が初ご帰宅だからギリギリ間に合わなかったw





http://gree.jp/c_ute/blog/entry/428555430

明日菜!!!!!!!!!!!!
いつのまにそんな美人さんに成長したんだ!!!!!!
一瞬雅に見えたもんww
なかなか将来有望じゃないか、そのうちユニットデビューとかあるかな
歌唱力しらんけどwwww