丸い田んぼ

http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2841


すごい!!どこの春色ガールだよって装いw
(*∂▽∂)<春を届けにやってきたよ〜
私の知る限りちはやさんの私服ってシックな物が主だから意表をつかれましたw
でもかわいいよ(*´д`*)
いいとこのお嬢様って感じです
あとブーツがいいね、加えて色が衣装と桜と合ってて最強ですよ!
ブーツは胸キュンv


今日は会社でもあれ?花見いかなくていいの?とか冷やかされましたがww
これは行っておきたかったって改めて思った
それにしても都内はいい感じに桜が咲いてるようですね

http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2843
ほら、おすそわけ貰ったw


今日のニュースでも上野公園はお花見真っ盛りってプチ特集やってたお
ちょっこし気温低くてみんな寒そうだったけどw
こっちの桜はもう半月後くらいかな?