大井川鐵道いきたい

女の子にとって男装女子はトキメキなんですか?(。・ω・)


その逆はキモイ以外の何物でもないですが←
そう思うのは私が見た同業者がみんなキモイからですかねwwww
たまーに綺麗な人も居るけどねw


うん、宮澤はカコイイな。
まゆゆ可愛い!学芸会みたいで←
仁藤wwwwww なんのコントだよwwwww





我慢できなかった・・・

夜食。
チキンラーメン35円!安!!




20日℃-ute紺に参戦する事になりました
伊勢神宮やめて℃紺wwww 伊勢は夏にでも行こうw
何年ぶりだ?w
キューティーガールズが無いのは残念だけど岡井のソロは楽しみ
youtubeで集めたセットリスト曲聞いて予習中


てか中央西線接続悪すぎorz
中津川まではまだいいけど、中津川−塩尻間の普通列車、2時間に1本ですよ・・・
18きっぷの私には辛いところですわね(´・ω・` )