今日は何の日?

これですね!













祝 ちはや組 2周年!! (*´w`(∂∀∂)゚ー゚*§



ちはや組はいろんな偶然が重なって誕生した素敵すぎるユニット

元々非公式ユニットであまり多くの活動は出来なかったかもしれないけど
秋葉原駅の看板を初めブロマイド出したりやイベントやったり
私にはちはや組と過ごした楽しい思い出がいっぱいある
りあんぬやエリカ様と直接絡んだ事は少ないけど←
でもちはやさんに負けないくらい(実際には勝てないけど←)二人の事も大好きでしたよ
二人ともちはや姉さんの事を慕ってて、ちはやさんも二人の事を大切に想ってて
すごい温かくて絆の深い三人なんだな〜っていつも感じてました
エリカ様が卒業して、まりあんぬが卒業して、今はちはやさん一人になったけど
こうして2周年を迎えられた事は嬉しいですね
ちはやさんの思いは絶対二人にも届いてるし、
お祝いに駆けつけてくれたご主人様・お嬢様の気持ちもきっと届いていると思う
駆けつける事の出来なかった私の思いも届きますように(ー人ー)

秋葉の駅で民間人になったまりあんぬに偶然行き会った時言われた
「姉さんの事よろしくお願いします」
っての思い出すと今でもちょい泣きそうになるんだよね
ちはや組に出会えて良かった、ちはや組との時間を過ごせて良かった
私がちはや組を好きな理由
ちはやさんのユニットだから、メンバーが良いから、そして何より


愛に溢れてるから


これは1番大きいです。


ちはや組ありがとう!