朗報!

http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2715

第二回キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
取り急ぎ申し込ませて頂きました、定員枠入れてる事を祈ろう
前回の撮影会は渋滞で遅れた&終電の関係で途中退場したからあまり時間なかったんだよねw
なので今回は遅れないように電車でいきます(。・ω・)ノ
あとはカメラを変えないとねぇ
私のデジカメ7年前の製品だからいい加減キビシイかも。
普通には撮れるけど、綺麗な姿で残したいじゃん?


あぁどんな衣装で来るか楽しみだね(*´д`*)
小道具も考えないとwww



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2718
ねこー!!たまらん!!(*´д`*)
いいなぁ、ねこカフェってやつですかね?
うちのねこも崩御してもう13年くらい経つかな
ねこと触れ合いたい!ねこ好き♪毛触りとかトロけるww