今回は 天丼てんや 特集

AKBIGO

篠田さんすげーなぁ、まさに鬼畜眼鏡!!←
河西さんメロメロですよ
同じスーツ眼鏡でもなんで私は微妙・・・orz 素材が違うんだよー!!(ノД`)


そういや3月になったんだよね
昔からそうだけどカレンダーって結構めくり忘れるのよね
まぁカレンダーの機能果たしてないけどねw←






http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/2712

スレとは関係ないんですが
会社でも話したけど未だ生雨服見たこと無いんだよね
良い事か悪い事かわからないけど雨に縁が無くて(;・ω・)
雨乞いでもするかwww



そうそう、雪だよ雪!!!
今朝起きたらがっつり雪が降っててドヨンヌ(´・ω・` )
もう3月だから雪いらないよ、けど帰りには道もすっかり溶けて平常運行
何これ?魔法?? 私夢でも見てた?
まぁ溶けたならいいやw