アイつくは私もAKBぽいと思ったw

もう3月だよ。
早いねえ、会社にも若者が工場見学にきました
今年の面接か今から来年の面接か分からないけどそんな時期だね
ふれっしゃーず48でキメてたよw


きょう会社で北教組って左?って聞かれて答えられなかった
勉強不足・・・0rz



お昼のニュースでやっててこれはGさんなら得意分野でしょとか思ったらしい
確かに右の宣車とか好きだし鳥居みゆき日本赤軍ネタとか喜んで見てますけどw
左はそれほど好物でもないですからw
でも勉強になったお!




鳥居みゆきの紙芝居(貴重?な絵が描いてあるバージョン)


鉄球=あさま山荘って言っても今の若者わかんないだろうな・・・


鉄球=仮面ライダーV3の特訓も同義

http://www.youtube.com/watch?v=LiWKY1QOzwA
(特訓シーン4分30秒辺りから)