雀聖

軽音部!のメンバーにつぼみが!?


それはさて置き
末広橋梁に行きたい!! 四日市にあるっぽい
重要文化財だよ(。・ω・)ノ
国内唯一の現役で使用されてる跳開式可動鉄道橋梁


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Suehiro_bridge_DD51.jpg
この海を渡る姿が素敵すぎる(*´д`*)




これは貨物が特別仕様だけど
この工業地帯を背景に海を渡る姿とかまさに(名古屋)臨海鉄道って情景じゃない!!

んで
工場線と同じだから機関車の先頭のデッキに作業員が着くのがまたたまらないのよv
こんな感じに
http://kiha75.travel.coocan.jp/20070104_2004.jpg


よーし春の目標はお伊勢参りと末広橋梁よ!!
ただこれ・・・休日には工場休みで貨物走らないからただの橋になりそうなんだけどね・・・
土曜なら工場稼動してるかな?(´・ω・` )




カンフーハッスルに懲りずに今回は カンフー麻雀 を見たよ
出演がカンフーハッスルの家主夫婦の役者さんて事で気になってね。
ぶっちゃけストーリーとかはくだらなかった←
でもなんか面白かったよ、何も考えずに楽しめる作品でした
完全なコメディーだしw
あ、カンフーと麻雀は別パーツでしたww
牌を使ってカンフーの技だしたりそういう映画ではなかったねw

お勧めはできないわ←