合掌

珍しくマンガを衝動買いしてしまった



絵が散々たるものなんですが・・・←
さらに言うと絵柄や描写が官能漫画ぽいし
でもまぁマンガだけあって日本神話とかは分かりやすくは描いてあるね
これから神道ってどんな物か語られると思われるので
どう書かれるかちょい楽しみ
給料もらったらちゃんとした本買おう(。・ω・)ノ




そういえば藤田まことが逝かれたね
会社でその話になり、Gくん必殺シリーズ知ってる?とか聞かれたから
いや〜・・あたり前田のクラッカーしか知らないです(。・ω・)
って言ったら誰も分からないとか!? 有名やんかwwwww
てなもんや三度笠・・・って説明したら定年間際のオバチャマは分かってくれたけど
40代の女性と30代の男性はナニソレ?状態だった
なんか時代を感じるわ・・・・




俺がこんなに強いのは、あたり前田のクラッカー!(。・ω・)ノ□