从 ’w’)

今日のお昼ご飯


ひさしぶりに舞波たべたよw
舞波はおいしくて量がある割りに安くてGJ!
でも春じゃないからパン祭のシールついてなかった(´・ω・` )



キャナァーリ倶楽部の SWEET & TOUGHNESS って曲好きなんだけど
この前youtubeでPV探してたら 南青山少女歌劇団 が歌うPVがあって
あれ?この人達ってすごい昔に居たよな・・・なんでこの曲を?
と思って調べたら、南青山少女歌劇団がこの曲の元祖だってさ
えー!?ですよwww キャナのオリジナル曲かと思ってたもんww
最初、南青山少女歌劇団?昔居た南青山・・と似たような名前の最近出来たユニットで
キャナの曲をカバーしてるんかな?とか考えたけど
面白い発見でした、どうでもいい話の極みですがw←





チデジっておいしいの?(。・ω・)