卵倶楽部・雛倶楽部・国庫倶楽部

宝塚唱歌隊、今度からこれで呼ぼうw←



ちはやさんブラックカードおめでとうwww
そして華のクリスマスメニュー
http://www.cafe-athome.com/info/1098

ツリーの緑が映えるんだけど、喫茶マウンテンぽくも見えるのは気のせいかしらw
でも美味しさそうだよ、私パスタ好きだから試してみたいね
しかしちはやさんの華服姿はいいねぇ(。・ω・)ノ




来年のカレンダーどうしよう(´・ω・` )
ちょっと欲しいと思ったのが、アッキーナ河西智美と皇室カレンダー
秋篠宮家の集合写真とか見たいのよねw
JR貨物カレンダーは写真が微妙だったからスルーです。
名鉄カレンダーも予想通り パノラマSuper が干されてるのでスルー
本当は鳥居みゆきがあったら即買いなんですがねw
しょこたんも来年のカレンダー無いぽいしな

非公式のちはやカレンダーでも自作するかw 卓上ならなんとかなりそうじゃんねww






さんま御殿おもしろかった
のんはぐちやーが嫌いだったのかw