家名を継いでほしいと母に言われた

日曜は用事で外へ出かけたのでついでに撮り鉄
まぁまぁ近間の飯田線で撮影
前から撮って見たかったスポットや初めて見つけたスポットで撮影したけど
帰ってできばえ見たら駄作ぞろいw
難しいね、試し撮りするにも電車が1時間に 上りか下りどっちか1本 だから
必然的に1発勝負になってしまう
それぞれの場所でいろんなドラマやハプニングがありましたよ

元気のある時に撮った写真乗せます、誰得だけど。(´・ω・` )




今日会社の帰りにDVD借りてきたー

鴨川ホルモー、あげまん、ミンボーの女、実録ドキュメントTHE・右翼(中部・四国編)


鴨川ホルモー新作だったけど頑張ったw
これ公開当時ちょっこし気になってたんだよね
今見ないとずっと見ない気がするから借りてきたー
あと伊丹作品は好きなのでミンボーとあげまんを借りてみた、ミンボーはTVで見たけどまた見てもいいかと(。・ω・)ノ
右翼は関東編が微妙だったからきっと今回も騙される気がするけど
ジャケットが良かったから騙されたと思って借りてみたw AVと一緒じゃないか・・・orz

本当は医龍が借りたかったけど全巻貸し出し中(ショボン




なんか風邪っぽい感じです。