ねえ笑って

ご飯の時、火曜サプライズを見ててその流れでさんま御殿を見たの
まぁよくある話ですよね
今日の踊るさんま御殿は〜 みたいな予告で、どこかで見たことあるような顔が


出演者名簿見てると


飯田さんキタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!


飯田さん久しぶりに見たよ!!!wwww
あまりTVでもお見かけする機会がなかったもので(。・ω・)
なんかね
すっかり大人の女性になったねw
雰囲気もそうだけど考えもしっかりしてる感じ


でも基本的には変わってないねwwww
いい意味でよ?w
綺麗な顔立ちで一目で飯田さんて分かるし
あと
東京03がトークをしてて、これからオチって時に飯田さんが


川'〜')||<ハックシュン



ちょ!!!飯田さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここでくしゃみ!会場大爆笑ですよwwwwww
さんまに見事にいぢられてましたねwwww

なんかね、やっぱかおりんは変わってないって思ったねw
それでこそジョンソンだよ!!(`・ω・)ノ
なんか安心した瞬間でしたw