合言葉は肉体言語

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8354102


この歌すごいイイかも!wwwwww
と思ったんですよ
でも曲名が分からん、皇(すめらぎ)って言ってる所から
ストライクウィッチーズの坂本少佐のキャラソン?かと思い調べたら
少佐のキャラソン全然ちがてたwwww


はっはっはー!! その歌は違うぞ宮藤!!(笑


って坂本少佐に言われたけど、おれ宮藤じゃ無いし←

んで
歌詞から探そうとたよ、「皇のサブミッション」で探してみると
どうもサブミッションは作戦ではなく関節技ぽい
んでたどり着いたのが


大魔法峠

なるほどね、歌詞とかよく聞いてると当てはまるわ(。・ω・)
大魔法峠、OVA作品ですねw 私も当時借りて見てたよwww
途中までしか無くて最後まで見れなかったけど、この作品好きんんだよね〜
魔法とは名ばかりの関節技で事を片付けてくからwwww
可愛い部分と黒い部分のキャップが上手いギャグアニメでしたよww
今日は時間も遅いから調査はここまで、まぁ作品の目処がついてよかたわw



余談
すごい神壁紙ハケーン!!

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/44/02b5920949a06126601355847c160763.jpg

SPT(スーパーペリーヌタイム)キタコレ!!!
ペリーヌかわいいよペリーヌ(*´Д`*)



ここの人ありがとうw
http://blog.goo.ne.jp/tsunndere-evandam/e/cf3c9ffa5eb020ddd4d8431b71f8d122