天体戦士サンレッド

http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1861


出たー!!!!!!
伝説の麦コーラ メッコール!!!wwwwwwwwwwwww
懐かしすぎるwwwwww
私が小学校の頃には地元でも売ってたけど、個人経営のタバコ屋?1軒でしか見たことなかったな
店は学校の隣にあった気がする
味はもう覚えてないけど名前はよく覚えてるよw
取り合えず美味しかった記憶は無いな←

http://homepage3.nifty.com/twinklemagic/common/DRINKS/mccol1a.jpg
そうそう私の知ってる缶はこのデザイン
あったら飲んでみたいね(。・ω・)ノ





今日会社の人にちょっと面白いアニメ教えてもらたw

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=27371

くだらないけど面白いw
声優陣には髭男爵の二人や河西さんや東京タイツ?やら
正義のヒーローなのにTシャツ短パンとか、彼女のヒモとかwww
ちなみに↑の回は後半がメイド喫茶ネタでワロタwwwwww
すごい馴染みのある光景なんですけどwwwwww



あとこの回
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=33401
全体通して面白かったwww
つぶやきシローはしゃべりがそのままだしwww
悪の組織なのにちゃんと納税してるとかwww

それと
アメリカンドッグ風ホットケーキ!斬新な料理ねw
ちはやさん挑戦してくれないかなw←