永久のリボンアッシュ

リボンアッシュちはや オン・ステージッ!!!


夏も終わり秋へと変わるこの季節
夏が終わる寂しさとあなたが居てくれる事の喜びを切に感じつつ
ささやかならがお祝い申し上げます

ちはやさんハッピーバースディ


去年の今日から1年、早いねぇ
@で迎える2回目の誕生日、周りの環境はいろいろ変わったけど
ちはやさの笑顔が変わらずそこにある事が嬉しいです
今ではすっかりベテランになって抹茶も@千家師範代を勤めるまでにw
アイドルとしても着実に成長してるしほんと頑張ってるよ
ライブも行けない事が時折あるのが心苦しいけどorz
私はいつでも応援してるから
ドSな所にたまに折れそうになるけどwwww
でもドMな私にはたまらない快感が
普段はおしとやかで優しいちはやさんが私に対してはリミッター解除してくれるのは
ある意味嬉しいですよw
これから3回目4回目と誕生日が向かえられるように願ってます


いろいろ迷惑掛けたり空気読めなかったり
まだまだ不甲斐ないご主人様だけどこれからもよろしくお願いしします(ノД`)




最後にこの曲をちはやさんに贈ります

http://www.youtube.com/watch?v=LKndVrilxzU

秋風の狂詩曲