オワタ

でた民主党!!!


途中から選挙番組を見始めたら民主の議席数がハンパねーっ!!!
きっと民主が政権取るんだろうな〜とか思いながらも
自民と競るか民主少し優勢で勝つか、な〜んて思ってたらあんた
大差つきすぎw
普段の自民vs野党の議席争いがそのまま逆転したような数字で
逆にすぐ結果決まっちゃって面白くなかったね
我が県も全ての選挙区で民主が当選を決めましたよ
さて、日本はどうなるんだろう(´・ω・` )


これ以上生活が苦しくなりませんように
日本がずっと日本でいられますように
自動車税+5万になりませんように


頼むよ鳩山首相、日本を良くしてくれ
あれだけローゼン内閣はダメだって言ったからw
どっちもどっち?だけど(´・ω・` )