夏祭り

青春18キップで乗り鉄

中央西線行ってきた(。・ω・)ノ


EF66の0番台・貨物更新機 初めてみたぜ!
飾り帯無いから顔がシマらないけど、やぱ国鉄機最強の風格は残ってるね
100番台はもう別人だし(´・ω・` )
でもモーター音はEF64の方が良い音してるわwww


西線はすっかり313系が増えたわね
313系セミクロスなのがいいね!車窓が楽しめる(。・ω・)ノ
ただ211系みたいに通勤には向かないから、多治見より先での運用はどうだろう。
8000番台のライナー車両はお得感があるね
昔で言えば急行車両に普通料金で乗れる勢いw 
別料金かからない区間は各駅だけどけっこう区間長いからゆったりできる



後はももヲタとわっしょい栄とかいうイベント見てきた
AKBの今夜は終電無いから帰れないってラジオの公録やってたけど
人多すぎて全然見えなかったw
時々顔が一部見えるくらい、前田と高橋以外は顔見ても判別できないし←
こういう時は背が低いと不利ね・・・
握手会はコミケの装いでしたw
あとマノエリも出てたね、初めて顔見た(。・ω・)ノ
ベリ℃に続き第二の松浦あやくらいにブレイクする・・・・といいねw
ニューハーフ3名がビキニで歌ってるのは私には刺激が強すぎて途中で離脱←



帰りは塩尻で乗り換え待ちが30分以上あるから
塩尻からすぐ発車する辰野支線(旧中央線)に乗って、辰野経由で岡谷に行って
本来乗るはずの塩尻から30分後に発車する普通に岡谷で乗り換えて地元に到着しました
なんか岡谷まで直通だったから123系のミニエコーじゃなかったけど
初めて乗る路線てワクワクするよねwww
これどうせなら昼間乗りたいよな、たまに通ったり撮影に来る場所だけど
車窓からだと違った景色が見えるしね(。・ω・)





今日の作品

おっさんカッコイイよ(*´Д`)=3






0番台更新機



手伸ばしてステージを撮影

なんか一眼で撮ってる気合入ったおっさんが後ろに居たw