ローゼンメイデン解散

朕、帝國憲法第七条ニ依リ、衆議院ノ解散ヲ命ス


万歳!! 万歳!! 万歳!! \(・ω・´)/


麻生ローゼン内閣も解散しちゃったね
さ〜て来月の総選挙はどうなるか
どこが政権とっても結局何も変わらない気がするけど(´・ω・` )
新興勢力の幸福実現党は地元でも街宣活動が活発だけど
やっぱり「当選確実、できればトップ当選」なんですかね?
真理党の二の舞 ●| ̄|_




明日は皆既日食

なんか天気あまり良くないぽいけど見れるかな?
まぁ晴れても仕事中で見れないと思いますが ヽ(´ー`)ノ
見た人は感想おしえてください
でも自然の神秘ってすごいよね、妖しくてこの世の終わりとか悪魔でも生まれそうな姿がいいねw


皆既日食と言えば、ビックリマンの第8弾の悪魔シールにあったなw