にんにくラーメン肉抜き

7月も3日が過ぎました、だから何って話だけどw
今日は金曜ろーどしょーのヱヴぁ・序みたよ
あっと言う間の2時間だった、面白かったですよ
ヤシマ作戦がかっこいい!(。・ω・)ノ
自走陽電子砲を撃つための設備とか全国から電力を集める機械設備が素晴らしいね
王立宇宙軍のロケット技術のアナログな超ハイテクに通じる物を感じます
さすがガイナックス
ただ全体的に暗くて見づらかったけど(´・ω・` )
あとは綾波のおっぱい




百識王でネット用語やってた、途中から見たけどね
私は普段からネットやってるからだいたい分かったけど
それでも知らない言葉とかあったね
今北産業とか喪男とかブサメン・キモメン・ゲロメンどれが1番カッコイイかとか
あと用語忘れたけどktkrに似た言葉、それも分からなかった
私もまだまだパンピーだわ