ブーム再来?

みなさんに、愛と 勇気と 虚脱を与える
万年平社員令嬢、ピー県在住 ピーピーです。


好きな警察、皇宮警察です。 好きな白バイ、黒バイです。
好きなJR、貨物です。好きな四文字熟語、尊皇討奸です。


デビュー当時の鳥居みゆきぽく読んでください 





たまたま見つけた画像
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/photoflash/detail/mm0076/2/


フェアレディーZZ33)パトカー キタァ━━━ヽ(*・∀・)ノ━━━━!!!


現行のZ自体ははそれほど興味ないけどPCだとかっこよさ100倍ですw
ステキすぎる(//▽//)
でも虫除けついて無いからボンネットがのっぺりしてるね
これ絶対埼玉県警かと思ったら以外にも栃木県警、日産だから寄贈って事はない気がするし
普通にハイパワーなPC欲しかっただけかもね


RX-8もフェアレディーZインプレッサ(WRX)も配備されたし
後はR好きの埼玉県警の高速隊がR35パトカーを導入してくれれば言うこと無いわwwww



ビックリマン・ルーツ伝 の発売で盛り上がってるので
公式サイトでビックリマン世界の物語の流れを調べたんですけど、複雑すぎてわかんねー!!
私が子供の頃集めてた 天使vs悪魔 は表層期に当たるらしい、この辺は分かりやすいんですが
最近発売されてた「ひかり伝」新発売の「ルーツ伝」は
ビックリマン世界の誕生から天使vs悪魔戦争が始まるまでの物語らしいんですが
んまぁ〜訳わかんない!! 所々の説明はあるんですが・・・
結局、時空列にするとどういう流れで何が起こったの?とゆいたいです


ここなら何とかしてくれそうだわw
http://jisokukan.hp.infoseek.co.jp/bm/bmworld.htm






エリカ様い続き、自称しっかり者担当も卒業かぁ
来る時が来た感じやね、元々そういう世界だし
うーんまた一人知ってるメイドが去っていくわね