日共全六協


最近みつけた素敵な歌


http://www.youtube.com/watch?v=jXv6y_Hl544


2番とかすごく良いんだよ
原曲欲しいけどアカペラバージョンがニコ動にあるだけなだよね
通常版聞きたいんだけどね、CDもどこに売ってるだか分からないし
マイナーな曲なんでしょうね(*・ω・)




侍戦隊シンケンジャー

http://www.youtube.com/watch?v=x55zTAiJAPQ&feature=related


最近の戦隊主題歌では久々のヒットですよ
一筆奏上〜♪天下御免〜♪ってとこ好きw


あと夏にやる仮面ライダーディケイドの劇場版が見たい
歴代ライダーが総集結ですよ!!仮面ライダーブラックRXの最終回以来ですよw
萌えすぐる!!
ただライダーの数が多すぎて仮面ライダーアマゾンとか2秒くらいしか映らなそうw
やつマイナーだし、キモイしww
後は大ショッカーの幹部をすごい期待したけど、死神博士地獄大使(もどき)だけぽい
ブラック将軍期待したんだけどね・・




ボウリング大会お疲れ様でした
チームちはやは4位だって、すごいなあ
ちはやさんも結構練習してたぽいし成果あったんじゃないですかね
私も出たかったけど、もし出てたらあと5位くらい順位下げてそうで複雑な気持ちw