最近の出来事

皆様に、愛と、勇気と、虚脱をお届けする・・・
天国生まれ、地獄育ち・・・



GW最終日、長いようで短い休みでしたよ
私はずっと自宅警備員してました
知り合いからGackt無双を借りたからやってみたけど、技出すとGacktが囁くんだよw
んでアイテム集めて設定画面でも囁いてくれるようになったぜ! 
すごい笑えるwww
ボイス集→http://www.youtube.com/watch?v=6jGAYcI-Kes

でもゲーム自体も面白いですよ、ザクザク斬れて(。・ω・)




http://www.youtube.com/watch?v=vbLcZ_jCgAA
子供の日にこんなものやってたなんて!?
懐かしすぎる、めっちゃ地元だしw
諏訪湖は遊覧船くらいしか変ってませんw あと遊歩道できたくらい
チョーさん老けたけど変ってないなぁ


にゃんさん卒業して新しいフリーメイドも決まったね
フリーもだんだん分からなくなっていく(;・ω・)



貴重な映像みつけた
http://www.youtube.com/watch?v=wW3aG4CtCes
オヤって写真とかでは見るけど、実際の検測シーンて同乗でもしないと見れないから
これはちょっと稼動しました、こうやって検測してんだ〜って
しかしオリエント急行はすごいね、大名行列レベルですよwww
ちなみに今はレーザーで検測なんやなー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%BA%E7%AF%89%E9%99%90%E7%95%8C%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E8%BB%8A