かめや

今日は会社の新入社員歓迎会がありました
円卓での食事だったのでまるで結婚式のよう・・
なーんか落ち着かないですね、やぱこういう場は座敷が良いですよ
今日はめずらしく10数年生き別れになってた同期も参加
入って1年くらいで北信の工場へ移って最近戻ってきたんですよね
そんな彼が隣だったので久しぶりに話したけど、相変わらず面白い!
大人しいんだけど話すと面白いです、若者とも何気に溶け込めたようでよかったw


会場が近所の旅館なので料理は懐石風
大人の味はよくわからないです
でもメイン付近の鶏とか焼魚とか筍の天ぷらとかおいしかったわ
最後はデザートの抹茶のババロアギャル曽根のように食べたw
余ってるからってどんどんもってくるんだもんw
ビールも久しぶりに飲んだよ
いくらタダ酒でもビールってお腹張るから言うほど飲めないね
焼酎ほしかったけど、上役テーブルから奪還する勇気はなく


そうそう、周りからリクエストがあったので調子にのって
同じフロアのお嬢様のデザートに愛込めしましたw
「それでは、お嬢様のデザートがもっともーっと美味しくなるように、愛情を込めたいと思います♪
 お嬢様もご一緒にお願いします! まず両手でハートを作って・・ry」
ここで普通に萌えキュンじゃダメだと思って
「萌え萌えチューチューびぃ〜〜〜むっ!!」
ちはやヲタならこれだろうって事でチューチュービームやらせて頂きましたww
我社で1番有名なメイドさんはちはやさんですからww