土御門新道本庁

CD買ってまで聞こうとは思わないけど
レンタルするにはマイナーすぎて置いてないから
ニコ動でなんとかする曲


犬神サーカス団とかねwww


何年か前、テレ東の早朝やってるPV流す試験放送?
あれでたまたま見て衝撃を受けたのが犬神サーカス団
内容はダークで社会派?なんだけど面白い曲歌うんですよ
んでヴォーカルの犬神凶子がいい声してて歌唱力もあるから
まじめな歌は特にそれが感じて取れます
後は犬神凶子が怖くてステキすぎるwwwww 萌ゑるwwwwww 

UPされてる中で良かったのが


「洗脳」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4786366
これは詐欺とかの防犯キャンペーンに使って欲しい曲ですww
さすが犬神サーカス団www


「命みぢかし恋せよ人類!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3034476
世の中きれいな事ばかりじゃないですよね、曲調はは明るめで好きです



「最初の扉」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4106210


「3つの扉」 ↑の続編?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5158095
私この2曲好きなんですよ、語りが多いけど詩が物語になってて
考え深い内容ですよ。 
あと、サビがすごい好きwwww(特に犬神凶子の方)



あとね、いい声してて歌唱力もあると言えば

陰陽座も好きなんです
こっちは結構メジャーなバンドかな
和風テイストな所が魅力なんですよお、きっかけはバンド名に惹かれたwwww
1曲のせておきますw

「妖花忍法帖」PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1854139






http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/778

お、丁度うちにパスタある!!! でもトマトスープ無い |||orz

どんだけパスタ好きなんだよって話ですがwww
でもパスタいいよ〜(*´Д`)=3