从*・ 。.・)<鉄ドルなの。

よろせんキター!!!!
解像度高いのは映像が音声に追いつかなかったww ぼろPCめ・・

でも普通のサイズのは音割れが・・・ヒィィィー
他の所も探してみますw
でも見れるだけ幸せですけどね♪








以下Pa☆letee

正直すごいショックだった
もちろん活動が再開するとは思ってはなかった
新しいメイドさんとかあのメイドルユニットを知らない人が居るって事も聞いた
それでもこの前のライブで@の中でもPa☆leteeが生きているんだ
って思えたのがすごい嬉しかった


私は遅い参加だからPa☆letee応援歴は浅いかもしれないけど
心から応援してる大好きなユニットなんだよ
私が人生の中で真から情熱を傾けてきたいくつかのもの


ビックリマンセラムンハロプロ→Pa☆letee


Pa☆leteeはそんな大切なものの1つ
こんな形で終わるなら、いっそあの日に卒業って形をとって欲しかったとも思った
でもCさんとこのブログ見て、ちょっと気持ちが楽になった


いくら活動再会の見込みが無くても私は拘ってたし
リンクにちはやさんへ何か送るときの宛名は「リボンアッシュちはや」だしw
そうだよ、元が付いても私たちの気持ちが変わる事はないし
心の中に、記憶の中にある限りPa☆leteeは無くならないのですよ


落ち込んでられねーぜwwwww
これからも@ぐみ含めPa☆letee応援して行きますから
痴呆症とかになってもこの思い出は墓までもっていくんだから