細川ガラシャ

二次裏のIM@S配信見てたら久しぶりにアイマスやりたくなった
以前知人にXBOX借りて2回プレイしたんだよね、2回ともローソンでwwww
結局最後の公演でしくってバッドなエンドを・・・orz  ランクはBまではいきました
千奈美に今配信でやってるのはあずささん
オーディションとか懐かしいんですけどww 




http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/712
嬉しそうだなぁwwwwwwwwwwww
至福の時なんだろうなぁ(*´ー`)


http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/714

出た!ハッピーセット師団シナモン連隊(何
胸裡百万兵足りて 散るや万朶の桜花
ミルク1人ください って言ったらくれるかな? 無理だなwww





今日会社の若者にコレ借してもらたの♪


全巻かしてくれた!!
1日1巻読んでも20日以上かかるwwww 読み応え十分やーん
とりあえず1巻読んだけど例のマスクマン、「ともだち」がどういう位置に居るか少し分かりました
謎は山ほどありますがねwwww 
てかまだマスクしてないんだね、それかマスクマンは偽者なのか? 神秘の力秘めてないのか?(何光戦隊
それは追々分かってくるんだろうな
ほんとにありがとうです!!