もやもや〜


角野卓造じゃねーよっ!!!




ナマステー (−人−)


寒いと思ったら室内温度14℃だった。
ストーブ全開にしなとダメかな
愛子様いつの間にか大きくなられましたね
ますます殿下に似てこられて
この前生誕なされたかと思えばもう初等科ご入学ですよ


そりゃまいまいも大人ぽくなるよね
何気に岡井より背伸びてる気がする(;´Д`)


ロマンス、イラネってヲタへの苦情かと思ったら全然ちがた


最近 ハヤテのごとく を見始めました
これすごいねwwww
パロディー使いすぎwwwwwwwwwwwwww
いろんな権利問題に引っかからないか心配なくらいwwww
でも面白いよ!これいいよ!(。・ω・)ノ
しかし古いネタもめっさ多いw
これ私の世代のネタじゃん!みたいなのとか数知れず
製作者サイドがそういう世代なのかな?


JR東海所属の119系と117系が全廃置き換えになるらしい
( ´・ω・`)
まぁ313系の増備でいつかこの日が来るのは分かってたけど
寂しいね
飯田線と言えばゲタ電と119系だったけど。
まぁ313系はボロい国鉄車両と違ってシートもフカフカだけどさ
JR車両っていまひとつ面白さが無いのよね
まぁ親方日の丸の国鉄と違って、民営方式だから利益上げないといけないしね
これも時代の流れですかね



ハッピーセットのミルクってシークレットじゃないの?www
あそこまで出ないと可哀そうになってくるね
私と弟子の力でミルクが出るように・・・(ぇ-



先日のご帰宅こぼれ話
10日の夜〜11日の朝にかけて中央線の高架工事い影響で
三鷹〜立川間?が通行止めになって
上りの特急あずさの方向幕が「立川行き」みたいな
普段ではあり得ない方向幕になってるの見てちょっと感動www






ツカサのウィークリーマンション  州*‘ o‘リ<ワンワンワン