ロマンスグレーときらめくシャイニーデイ

ちはやさんから届いたバースデイカードなの



いいでしょw(*ノωヽ*)
私の好きな華服で作ってくれたよ♪
ちはやさんにステキな1年にしてくださいなんて言われたら
是が非でもステキにするしかねー!!!wwww
お誕生会に加えてバースデイカード
今日会社で人生最良の誕生日ですよなんて話したけど
ほんと幸せな誕生日ですよ



しかもチェキ!



茶房服キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

見た時「おぉ!!!」って思わず声出してしまったwww
平日だったから茶房dey行けなくてすごい残念だったけど
そんな私に茶房姿のチェキを授けてくださって
ちはやさんにはいつも感謝してます
何かちはやさんの為にしてあげたいけど
私に出来る事は応援する事なのかなってって思うから
ずっと応援していくよ、もちろん恩返しだけじゃない
ちはやさんが好きだってのが大根底にありますから
ぷら、麦だ!麦になれ!(何
あなたの特別になろうとは思わない、なれるとも思わない
ただ同じ目線であなたを見ていられる事が、同じ時間を過ごせる事が
最良であり最高であると思う




09年、今年もちはやさんにとって良かったと思える年になりますように。