今週のトンカツ賞

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/6416


ちはやさんがやってくれたぜ!!!

やぱ似合うねぇ、ちはやさん和美人だからレトロだけど華があります
アイスで言うと和ごころですよ(何
ここまで三つ編みが可愛く似合う人ってそう居ないと思う
これで眼鏡かけてメイド服着て銃火器持たせればロベルタ!?
ちはやさんGJ!
明日もがんばれるよ。(*・ω・)





http://www.nicovideo.jp/watch/sm4855374
(ぜひ最初はコメ無しで)
これ、いつ放送してたドラマですか?wwwwwww
かっこよすぎる!!!!!!!! これめっさ見たいなぁ
ちょい感動したw


他にも第二次世界大戦ヴァージョンとかG8(主要8ヶ国首脳会議)ヴァージョンとか
ガチャピンヴァージョンとかあったけど
やぱ↑の日露戦争が1番よかたね
白黒写真がグッと重さを引き立てて、なおかつ名将たちの険しい表情が凛々しく
合わせて書かれてる文字と曲が斬新にマッチして
また時代背景を描く写真がさらに引き込んでくれるんですよ
そのすべての要素が絶妙に融合されて素晴らしい作品に仕上がってるんですよ


深夜に何語ってんだ私・・・。




ちなみに元ネタらしいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm311190


腐女子向けゲームのOPなのねw