南無妙法蓮華経

ちはやさん大変だろうけどがんばって
寒くなってきたし体も気をつけて
風邪とかひかないように、もしくは倒れないように



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4715908
懐かしいwwwww
あ〜あったあった!!っていうものばかりですよwww
5面扉の筆箱とか買ってもらった時は嬉しかったわ
指輪の飴とか食べたよww 花火と言えば爆竹だったしww
今の若い人はどれくらい知ってるんだろ・・



懐かしいと言えば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4189805

これもすごいなwwwwwww
私も昔は好きでいろいろ集めたけど、半分くらいは知ってるwww(買ってた
でも残り半分は見たことないよwwww
けどほんといろいろあるよね
ビックリマンラーメンばあガムラツイストがあたりが御三家だとして
90%はマイナー商品なんでしょうけどwww
でもこれ見てるとドキドキ学園や秘伝忍法帖あっぱれ大将軍チョコすら
メジャーに思えてくるwwww
しかしデザイン酷いのもおおいなwwwwwwwwwwww




ミートクリーム丼が激しく気になるんだけどw
具は牡蠣かな?
ミートソース好きとしては食べてみたいね
だってソースがうまそうやん、白米は何にでも合うぜー






心穏やかになるかなーと思って聞いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4526344


法華経の方がいいかな
特に信仰してる宗派ないけど(ぇ-