キワ90でぐぐれ(何

最近PCの鉄道画像を整理してるの
昔は何か分からないけど変わってるから保存した画像が
今見ると「こんなレア車両の画像が!!」とか言うのもあったりで面白いw


ちなみに
私は きこりの切り株 派です(嘘

たけのこは食べた記憶がないんですよね・・。
きのこの方がメジャーなせいかよくきのこを食べてました
どんまい超マイナーな旧・北日本製菓(株)
イイデハナイカ〜




明日は華で茶房デーですよっ!!
あぁ〜・・・行きたいよ・・・
私の@初ご帰宅は華でした、茶房から華へ改装して10日後くらい?
だから茶房を知らないんだよ
でも口々に茶房は良かったと聞きます
私は華がすきなの。
落ち着くし、メニューも甘味があったり、メイドさんや店の雰囲気が好き
でもやっぱ茶房ってすごい憧れるんですよね
あの茶房服とかすごい好きだしね
女中さんや旦那様・大旦那様って呼称、琴バージョンの曲もイイ!!
うぅ・・会社休めないかな・・・(ぉぃ

明日は何か起こりそうな予感なんですよ
とんでもない何かが
きっとずっと夢見てた叶わぬ私の夢が叶うチャンスが訪れそうな
そのチャンスを物に出来ない私・・乙。


これで結構な集客が出来ていつか、好評につき再び開催!!とかなる事を願おう
その再びも平日でしょうがなんとか都合つけたいとこですよね・・・
その前に鼠先輩が居ないとダメなんですがwww




そして最近見つけた熱い車両ww

http://www.jnr-photo.com/yubin-nimotsuDC/kiyu25/kiyu253a.JPG

キユ25(郵便車(急行形気動車))
この発想はなかったわwww 客車にオユ、電車にクモユがあるから
普通に考えれば気動車にも当然あるんだろうけど、考えもしなかったw
しかし良いね! 前面とか普通の気動車なのに横は窓の少ないシュールなフォルム
そしてこの〒マークがなんとも言えないです(ハァハァ
郵政省バンザーイ!!!!






私のささやかな夢
茶房でちはやさんにお茶を点ててもらう事なのん。


マァ飲メヤ>(∂_∂)_旦 (´◇`*)